※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu---✳︎
その他の疑問

来週、生後100日を迎えます。いろいろ飾り付けしてあげたいと思っている…

来週、生後100日を迎えます。
いろいろ飾り付けしてあげたいと思っているんですが、よくインスタでこのボードを使って、載せてるのを見かけるんですけど、どこに売ってるんですか😳?
見てたら、ブラウンとかピンクとかもあるっぽいんですけど、私もこれで写真撮って記念に残したいな〜と思ってます。
そして、ボードとアルファベットって別売りなんでしょうか?
持ってる方いたら、教えて下さい。

コメント

deleted user

ダイソー売ってますよ☀️

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    昨日ダイソー行ったばっかりだったのに、全然気づきませんでした😭!笑
    また行ってみます😭💦

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コルクボードとか写真たてか置いてあるところに置いてありましたよ😌
    アルファベットは別売りかどうか覚えてませんが、二つともダイソーにありました🙌🏻

    • 10月7日
  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    コルクボードとかの陳列棚にあるんですね😳❗️
    昨日、その陳列棚の近くは通ったのに、そのコーナーは見てませんでした😭❗️
    明日探しに行ってみます😭❗️

    • 10月7日
y🌟

確かキャンドゥにあったと思います!

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    キャンドゥにもあるんですね😳
    探しに行ってみます!

    • 10月7日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

100均にあるようですよ😚
ママリでどなたか
書き込まれてましたー😊

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    百均で買えるグッズだったんですね😳
    明日早速探しに行ってみます!

    • 10月7日
★

100均で売っているみたいですが、私は見た事ないです😣
人気で品薄なんですかね?💦
私は雑貨屋さんで買いましたけど、レターボードって検索すればたくさん出てきますよ😊
100均が一番お得だと思いますけど😂笑

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    レターボード❗️
    検索ワードが全然思いつかなくて、なかなか探せないでいました😂笑
    見かけないとなると、百均でも品切れだったりするんですかね😭
    ちなみに、文字は別売りですか?

    • 10月7日
  • ★

    インスタとかでも100均で購入したって方が結構いたんですけど、私は見た事なくて😣
    💦
    私が買った物は全部セットでした!

    • 10月7日
  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    百均、人気がすごいんですかね😳⁉️
    雑貨屋さんでセット売りってのもいいですね😍
    もし百均で見つけられなかったら、雑貨屋さん巡ってみます😋

    • 10月7日
み

Can★Doで同じの買いました😁
ボードと文字は別売りです!

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    ボードと文字は別売りなんですね🤭❗️
    文字って、例えば『HAPPY』みたいに同じ文字がある場合、その分、何組か文字買わなきゃいけないんですかね🤔?
    それとも、各アルファベット2文字ずつとか3文字ずつとかのセットだったりしますか?

    • 10月7日
  • み

    よく使う文字は多めに入ってました✨
    確か、数字とアルファベットは別だったと思います!

    • 10月7日
  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    なるほど😳❗️
    事前に使いたい文字とか数字を確認しておいてから、買いに行った方が良さそうですね🤔

    • 10月7日
deleted user

百均には、白、グレーで
キャンドゥにはピンクとか青とか色々ありました💗
アルファベットはこんな感じです☺️

  • Yu---✳︎

    Yu---✳︎


    こんな感じで売ってるんですね😳❗️
    キャンドゥの方が色の種類豊富そう😍❗️
    ちょっと遠いけど、娘ちゃんのご機嫌見ながら、キャンドゥに行ってみようかな〜😍

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところはキャンドゥの方が種類豊富でした✨

    是非!行ってみてください😳

    • 10月7日