※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

義母への愚痴吐き出すところないので吐き出させてください。元々そんな…

義母への愚痴吐き出すところないので吐き出させてください。

元々そんな癖のある姑ではありません。
が、
ほぼ家にいるのに全然掃除しないでスマホばっかいじってます。

なので家はホコリや小さな虫が飛びまくってます。

旦那ずてにそろそろ会いたいなといってきたので、
旦那は休みないので私が1時間かけて娘達をあわせに行ったときも、
ずっとスマホ。娘達は足裏真っ黒。

え、なんのために来たんだろう?っていつも思っててあまり行きませんでした。

そして、運動会があり、旦那に運動会の動画送ってと連絡来たそうで、動画はビデオカメラで撮影したので動画は携帯には入ってないと写真だけ送ったそうです。

さすかの私も運動会は見せに行こうと思い幼稚園ない日に見せにまた1時間かけ行きました。

旦那がお昼休みで実家に来て、
再生するとテレビに背を向け『頭痛いわ〜』と言ってスマホ。
そして、まさかの保護者リレーで旦那(自分の息子)の部分だけしっかり見て盛り上がると言う。

旦那にあとから『お義母さん、見たいって言ってたけど、結局全然見てなかったね』というと、

『見てなかったね笑笑』って笑ってました。

下の子が最近チャイルドシート嫌がり1時間(往復2時間)運転していくのがどれだけ大変か。

旦那も『見たかったんじゃないの?見ないの?』とか、言ってくれよって思いましたがヘラヘラしてて腹立ちました。

もうとーぶん行くことはないと思いました。

コメント

コキンちゃん

ご主人に会いたいんですね笑
うちの義母もそうですよ😅

• まめも

まめも

コメントありがとうございます。
    末っ子だし、何でも頼んだらやるので可愛いんだと思います。
    どこも息子が一番可愛いんですかね😅
    30歳過ぎてるおっさんよりちびのほうが可愛いと思うけどなー(笑)

• 10月7日