※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケ
妊娠・出産

37週3日の検診で子宮口が閉じていることがわかり驚いています。予定日より早く生まれた経験がある方いますか?運動で頑張ります。

37週3日です!今日検診行ったら子宮口全く開いてないと言われました🤣
36週頃から前駆陣痛があったのでもしかしたら早めに出てくるかも、、?!
とか思ってただけにびっくりでした😂
子宮口開いてないって言われてたけど、1週間以内とか予定日より早く生まれた方いますか😳??
今から運動、体動かすこと頑張ろうと思います…😂

コメント

sdxit

37週、38週のころは開いてないと言われてて、39週0日の検診で子宮口1センチと言われましたがその日歩きまくって夜中に破水して産まれました🙆‍♀️

• ビスケ

ビスケ

すごい!1センチでも歩きまくったりしたら出産繋がるんですね✨✨
    わたしも頑張って歩きます🤦🏻‍♀️💦

• 10月7日
あるみ

私も子宮口開いてないって言われた3日後に陣痛きて、2日後に産まれました。予定日の2日前の出産でした。
最後の検診の時、子宮口開いてなくても、陣痛きたら一気に開くから、気にせず、とりあえず今は体動かしてね、と言われ、そのとうりでした。

• ビスケ

ビスケ

えーやはりいつ来るかは分からないですね😳
    開いてなくても1週間以内に生まれる事もあるんだと信じてわたしも明日から運動頑張ります🥰
    ありがとうございます🥰

• 10月7日
  • あるみ

あるみ

出産頑張って下さい。

• 10月8日