※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期の症状について教えてください。生理予定日の何日前から症状が現れましたか?どのような症状がありましたか?変化は感じましたか?

妊娠超初期の症状教えて下さい✨①生理予定日の何日前から症状があったのか。②どのような症状だったのか。③変わったことはあったか。お手数ですが教えていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

ri

わたしは生理の3、4日前くらいから熱っぽくて普段の生理前とどこか違う感じがしてました!
あったかい時期なのもあったのですが、とにかく汗が止まらなくて自分でもびっくりしました(>_<)

Mio

生理予定日1週間くらい前から吐気してました💦
変わった事はなかったです!
腹痛もあったしもうすぐ生理来るんだーくらいでしたよ😆

まー

生理5日前ぐらいからなんとなくだるい&熱っぽくて暑いのに、なんか寒いみたいなかんじでした。チョコがめちゃくちゃ好きだったのに、全然食べたくなくなって塩っけのあるものばっかり食べてました!

あるみ

普段の生理前の症状とまったく変わらなかったので、生理前症状は、妊娠超初期症状と同じなんだな、と思いました。

トモヨ

生理予定日1週間前ぐらいに着床痛がありました〜✋

あと、生理予定日4日前に悪阻症状がありました(-_-;)

まるこめ

生理3日前に少量の出血があり
生理予定日あたりから
唾液がとまりませんでした🤣

いつも生理前はイライラするのですが
それがなかったです🤗

くまな

いつもなら高温期13日目から下がり始める体温が下がらなかったので、もしかして?と思いました。高温期といっても36.7〜36.8をウロウロしている感じで、決して高くはありませんでしたが、先日妊娠が発覚しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご懐妊、おめでとうございます🥺💓お身体大切に😌

• 10月7日
あまね

生理予定5日前からずっと、いつもの生理前より、おりものが少なかった。
出てないに等しいくらい。
胸の張りや痛み。
普段は寝汗をかかないのに寝汗が酷く目が覚めるほどでした。
高温期の体温が体温が36.6以上をキープしてました。
平熱は35.8とかで低いし、生理前にこんな高かった事なかったので期待してたら妊娠してました。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!本当に人それぞれだなぁと思いました。基礎体温などで一喜一憂せず自分だけの変化に気づきたいと思います!参考にさせて頂きます(*^_^*)!