※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。検査をしてみることをお勧めします。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

妊娠初期症状についてです。
妊活中ではなく、避妊はしているのですが
先月1度だけ避妊せず仲良しをしましたが
中には出していません。

今月1日が生理予定日だったのですが
生理痛のようないたみはあるものの、爪楊枝で
ちょんと色をつけたような赤色がナプキンに
ついたくらいでその後今日で1週間になりますが
せいりがきません。
頭痛と微熱が続いています。
その1週間前からおりもののにおいがきつく
生理痛のような痛みが一日だけありました。

妊娠の可能性ありますかね?😅
もちろんそうであれば嬉しいのですが
検査してみた方がいいですかね、、、

同じ症状で生理、妊娠したよって言う方
教えてください!

コメント

deleted user

同じ症状で妊娠してました!😆

  • ももママ

    ももママ

    ほんとですかー😆ちょっと期待高まる🥺

    • 10月7日