※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

追突事故でむち打ち診断。妊娠中で治療制約あり。痺れ続くため仕事も難しい。慰謝料や弁護士特約の利用方法について相談。

信号待ちしてたら後ろから追突されて、
むち打ちと診断されました。

妊娠中なので湿布や薬は出せないと言われ
しばらくリバビリに通うことになりそうです。

手先や腕の痺れもなおらず、
12日から短期で働く予定だったんですが
それもできそうにありません…

この場合慰謝料など取れるんでしょうか?

自分が入ってる自動車保険に
弁護士特約がついてるんですが
どうやって使うのかいまいちわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしたか?😢私もつい2日前に事故に遭いました😭私は後ろに子どもを乗せていたので、すごく心配で泣きそうでした😭
私も今、お互いの保険屋同士で話をしている最中ですが、慰謝料は治療が終わってから進めていきます。と言われました!私は少し今、割合について揉めているのですが、色々な話をしていく中で話がまとまらないというか、はじめてのママリ🔰さんが納得しないでゴタゴタになる感じなら弁護士特約をしてもいいと思いますが、ただ弁護士特約を使うと、すごく面倒になるらしいです😭
信号待ちからの追突なら割合は10対0ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2日前の話です😭
    はじめてのママリさんも大丈夫でしたか?😭
    泣きそうになるのすごく分かります。私も1人で不安すぎて泣きそうでした😭

弁護士使うとめんどくさくなるんですね😭💦
    割合は10:0です!!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😢私は直進を走っている時に左折から来たバイクがぶつかってきました😭車も凹み窓ガラスは飛び散りで息子にも破片がとんできてました😭本当に何があるかわからないので、怖すぎです😭
    私はあちこち痛いので、整形外科に通院する予定です😭
    ママリさんも怖かったですね😭お大事になさってください😭

弟曰く面倒になると言ってました💦
    10:0なら慰謝料結構貰えるとは思いますよ!弟も10:0の事故で慰謝料は18万くらい貰ったと言ってました!交渉次第ではもっと貰えるとは思いますょ!

• 10月7日