※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
雑談・つぶやき

双子出産して里帰り中です。アパートと実家は車で1時間くらい、夫の職場…

双子出産して里帰り中です。
アパートと実家は車で1時間くらい、夫の職場は私の実家から通った方が早いくらいです。
休みの日も来るのは16時頃。帰るのは21時頃。
ごはん食べに来てんのか!!

泊まりは1ヵ月の里帰り中に1度だけ。
寝かしつけと、夜間のミルクに疲れたようです。

今日なんか2時間もいない上に少し抱っこして写真パシャパシャ撮って帰りました。
親戚の子、くらいに思ってそう。
写真撮りじゃなく、お世話しにこい。

しかも次の休みは泊まりか聞くと考えとくって。
休みなら来いよ。

双子なんだよ?
私が抱っこしてももう1人泣くから母も私も交代で休むとかできないのよ。
なめてますよね??
しかも私、風邪で病院通ってるって知ってるでしょ??体調悪いの。

双子は可愛いから子育ても楽しいけど、旦那の子どもって気がしない。
私1人の子どもみたい。

コメント