※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目から吐き気が出ることがあります。この時期からつわりが始まることもあるでしょうか?同じような方いますか?

妊娠9週目までは全くつわりがなかったのですが、10週目に入ってから歩いている時や、お風呂に入っている時に吐き気がする事があります。この時期からつわりが始まることもあるのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はるちゃん

妊娠中は人によって様々なので、その頃から悪阻が起こることもありますよ😌早く良くなると良いですね。

• アネモネ🔰

アネモネ🔰

そうですよね!ネットの情報を鵜呑みにして不安になってました😞ありがとうございます。

• 10月8日

私もお風呂出た後に気持ち悪くなったり、最近つわりぶり返しました😭
先生はまだつわりあるし、気にしなくて大丈夫と言っていて安定期に入るまではつわりある人、遅くからで始める人が居るみたいです😭

• アネモネ🔰

アネモネ🔰

人によって違いますよね!ちょっとお腹が空くと気持ち悪くなるみたいです。ちまちま食べて気を紛らわせようと思います☺

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は今9週目なんですが、7週目からつわりの症状ありました。

嘔吐、吐き気、立ちくらみ、便秘になる、匂いに敏感になるなどです、、

• アネモネ🔰

アネモネ🔰

そうなんですね!私も少し前まで便秘が酷かったです。
    重いつわりはほんとに大変だと思います。。わたしはちょっとお腹空くと気持ち悪くなるみたいなのでちまちま食べるようにしています。
    無理せず頑張りましょう☺

• 10月8日