※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使ったことある方に質問です!生理予定…

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使ったことある方に質問です!

生理予定日3日前からだんだん色が見え始めたのですが、写真の一番下が生理予定日2日前の結果ですが、このくらいの濃さで大丈夫でしょうか?
まだフライングなのでなんとも言えませんが、同じような感じで妊娠された方教えてください!!

※批判などはやめて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

大丈夫です👌🏻
海外の検査薬は反応早いけど濃くなるまでは日数かかります⑅︎◡̈︎*
生理予定日の1週間後くらいにやっと終了線と同じ濃さになりました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    反応あまり良くないですよね、、、💦
    焦らないようにします☺️

    • 10月7日