※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

ワンオペ育児の先輩ママさん方へ。生後6ヶ月の娘のお風呂の時間と便利なグッズについて教えてください。

いつもお世話になっています。私には生後6ヶ月の娘がおります。つい最近までベビーバスを使用していましたが、少しずつ寒くなってきたのでお風呂デビューをし始めました。ワンオペ育児を頑張ってらっしゃる先輩ママさん方は、お子さんのお風呂は何時にされてますか?また、便利なお風呂グッズ等があればぜひ教えて下さい^ - ^

コメント

もも

17〜19時くらいにタイミングみて入れてました!
うちは海綿をすごく重宝してましたよ😊
ドラッグストアとかにあると思いますが、まだ水が苦手だったりする子にはかける量がある程度調節できるので便利です✨

まぁちゃん

アドバイス、ありがとうございます^ ^

ガーゼでなく、海綿を使われたんですね‼︎
昨日、初めてのお風呂デビューでいつも通りガーゼ使用だったんですが...とてつもないギャン泣きでした^^;
海綿の使用も検討してみます^ ^

☀️

洗うとき、空気入れて使うイス(説明へたでごめんなさい😂)使ってます!

• まぁちゃん

まぁちゃん

いえいえ、わかりますよ‼︎
    購入を検討していたグッズなので分かります^o^

やっぱり、あると便利なんですね(^ ^)

• 10月7日

上の子の時は、16時くらいに入れてました!
アップリカのバスチェア使ってました。首座り前から使えたので長く使えました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

16時くらいに入れてらっしゃったんですね‼︎
    そして、メーカーまで教えてくださり、ありがとうございます^ - ^

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私もワンオペのお風呂ですが.アップリカのバスチェア使ってます🙆🏼‍♀️
お座りできるようになってからも使えるので長く使えると思いますよ☺️

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイス、ありがとうございます^ ^

やっぱり、ワンオペのママさんにはバスチェアはお役立ちグッズなんですね‼︎(^-^)

• 10月7日