※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけるとすぐに寝るのが悔しい。寝かしつけに使える抱っこ紐を探している。エルゴは持っているが、リングスリングも気になる。使っている方の感想を教えてください。

なんで旦那が寝かしつけると秒で寝るの😭
悔しいけど完敗。。。
私の抱っこは落ち着かないのかなー

何か寝かしつけに良い抱っこ紐ないですかね?
楽に付け外しできて、旦那とも一緒に使える…

エルゴは持ってます!!
リングスリング系気になってますが使ってる方、使用感教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでした!!
男の人の方が包み込まれる感じとかあるのかなと思います(^^)
あとはママだとおっぱいの匂いがするから甘えて泣いたりすると聞いたことあります°°💕
でも、最近主人が抱っこして寝かしつけようとしても「ままー!」と大騒ぎです😂
年齢もあると思いますよ!

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    やはり安心感ですかね?私の胸は居心地が悪いのかもしれません😅
    完ミなので、おっぱいの匂いはきっとしないと思いますが、いつか「ままー!!」って大騒ぎしてくれる日を期待します🥰

• 10月8日
あんこ好き

うちもそうですよ‼️
なので、寝かしつけは任せてます🎵
一緒に早い時間から旦那も寝てますけど🤣

旦那のムチムチボディの肉感が安心していると思ってます🤣
私の場合は、目を閉じてても起きてると、分かるようです😱

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!そうなんですね😊
    夜の寝かしつけは出来るのですが、お昼寝がダメで💦仕事してる旦那に毎回頼むのも気が引けます。笑

• 10月8日
虹色ママ

下の子、休日のお昼寝は、夫にお留守番をお願いすると100%寝ています。夫も寝ています。笑
私がやろうとすると、遊んで欲しかったり甘えたりで寝ません!
夫によると、「もー、お父さんと一緒だと寝るしかないから寝るか!!」という諦めの気持ちではないかと分析しているそうです。本当かどうかは分かりませんが!

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    みなさん一緒で少し安心しました😊一緒に寝てる旦那さん素敵ですね♡

• 10月8日