※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

いしもとレディースクリニックでの出産で頂いた足形プレートは我が子のものでしょうか?テンプレートかどうか不明で、ご存知の方がいれば教えてください。

群馬県高崎市のいしもとレディースクリニックで出産しました。その時に頂いたガラスの足形プレートは我が子のものなのでしょうか?病院で足形をとってる様子も無かったし、テンプレートなのかなと思っていましたが、ご存知の方いたら教えてください。

コメント

まま

いしもとで出産しました!
全然疑ったことなかったです。
寝てる間にとってくれたのかなと思ってました🤔

• かな

かな

コメントありがとうございます。他の方に教えて頂きました。我が子の足形だそうです!🙇‍♀️

• 10月7日
mtn

入院中、沐浴などでナースステーションに赤ちゃんを一旦預けている時にとってくれてましたよ!
なので自分の子供ので間違いないと思います👌

• かな

かな

コメントありがとうございます。知らない間にやってくれてたんですね!教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日
patagonia

いしもとで出産したんですが、
勝手に我が子の物だと思ってました(笑)

• かな

かな

コメントありがとうございます。他の方に教えて頂きました。我が子の足形だそうです!🙇‍♀️

• 10月7日