※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

スタジオマリオでの七五三撮影費用について相談です。着物レンタルが高いと感じており、写真のみで検討中。スタジオマリオでの撮影費用を知りたいです。

七五三の撮影です。
記念日の撮影はスタジオマリオで
撮っていたのですが、着物レンタル👘
めちゃくちゃ高いーーー😭来月だと2万2千円。。。
早割だと半額になるらしいですが来月だと
全然早割じゃないですよね??
写真のみにしようかなぁと思うのですが
スタジオマリオで撮ってる方いくらぐらい
かかりました?

コメント

むーむー

マリオで去年撮りました!
七五三の月は高いです😅でも仕方ないと思います😫
早割りあるのは9月とかだったような気がします🙄
11月は確か通常料金だった気が

  • むーむー

    むーむー

    金額ですが二人同時にやったときは12万でお着物持ち込み
    去年は二番目の娘のみ
    着物レンタルは2万くらい
    アルバム9万くらいです

    • 10月7日
  • あり※

    あり※

    すっごく高いです😭😭
    1番お安いプランでいこうと毎回思うのですが結局写真可愛くてお高いのになってしまいます🤣
    おうち建ててお金全然無くて💰悩みどころです

    • 10月7日
  • むーむー

    むーむー

    アリスの方が安いってききました😅なので近くにアリスあるならアリスの方がいいかも(*・ω・)
    うちは近くにあるのがマリオで😅マリオなんだかんだ高いです

    • 10月7日
  • あり※

    あり※

    アリス近くにあります^_^
    系列は同じなのでしょうか?
    増やせるアルバムそのまま使用できるのでしょうか?

    • 10月7日
  • むーむー

    むーむー

    アリスは使ったことないので詳しくはわからなくて😫ごめんなさい

    • 10月7日