※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruimam。
家族・旦那

皆さんは旦那が浮気してる疑惑の時どうしていますか?最近毎日朝から誰か…

皆さんは旦那が浮気してる疑惑の時どうしていますか?
最近毎日朝から誰かとLINEしてるみたいだし、寝てる時も携帯を自分の傍に置いて寝てるし...

車好きの旦那は、他の車好きの友達と遊びに行く時はいつも整備士の人が着てるようなつなぎを着て、友達と走ってくると言って出掛けます。そして今日撮ったんだーと車の写メを見せてくるのですが...
今日は用事あるから出掛けてくるとなんか不自然に言ってきて、つなぎじゃない私服で出掛けていったのでなんか引っかかります。
今までこんな事なかったので...

あとTwitter・Facebookはやってる事知ってましたが、最近こっそりとmixiなどのSNSも始めたみたいだしもう不信感しかありません。

仕事に家事に育児。日々いっぱいいっぱいで節約の為に友達と遊ぶ事も自分の趣味も買い物も我慢してるのに、旦那は気分転換もして更に他の女と仲良くしてるのかもと思うと腹立たしくて冷めてきました。

私の考えすぎなんですかね(><)
こんな時どうでもいいと思えたら楽なんですが...

コメント

え〜怪しいですね💦
私だったら問い詰めますよ!
携帯も見してもらいます!
てか勝手に見ます😊

• ruimam。

ruimam。

怪しいですよね(*_*)
    私も携帯見てやろうと思ったんですが、なんかためらってしまって(^^;)

• 7月17日
azu1012

携帯を見ますね。
コッソリじゃなく目の前でw
それか自分もSNSをやって全くの他人を装って誘惑してたりアカウントをのぞき見ます。
もしくは寝てる時に私が誰か分かる?って聞いたり
旦那の友達に聞いたりしますね。
自分も全く同じ怪しげな行動をとってみて観察したりします。
携帯を見たくないとのことならSNSのアカウントを他人を装って作って観察してみればいいかと思います!冷める前にまず証拠を!
から回ったら勿体ないですよ!

• ruimam。

ruimam。

そうですよね
    私の思い違いかもしれないですもんね(><)
    SNS観察してみます!

• 7月17日
  • azu1012

azu1012

グッドアンサーありがとうございます!

• 7月19日
pom

私だったら勝手に見ます!笑
見してと言ってからだと、次から何かの履歴消されたりしたら、証拠があつまらなくなるので😊笑

問い詰めるのは証拠がそろってからです!
相手が何も言えなくなるような証拠を!

今の旦那と付き合ってたときは私はそうしていました😊
浮気はなかったですが、やましいようなことはそうしてました!

• ruimam。

ruimam。

やっぱ勝手に見た方が今後の為にも証拠隠滅されないでいいんですね(´・ω・`)
    ずっと不安に思ってるより罪悪感を消して覗いて見ます!

• 7月17日
  • pom

pom

焦らず、証拠を掴むか、
    疑うのがなんか嫌だなって思うのなら、その場その場で聞くか😊
    どっちかがいいと私は思います😇

• 7月17日
  • ruimam。

ruimam。

焦らず証拠を探してみる事にします!
    私の勘違いならいいんですけどね...

• 7月17日

気になるならすぐ聞くタイプです(^_^;)

ラインとか来たら誰?って聞くことも多々あります。
友達と遊びに行ってても、不意打ちで電話とかします。無理矢理要件作って(笑)
今日ご飯いるー?とか(笑)
友達と遊びに行くって言われても、誰と?どこで?なにするん?とか聞いちゃいます。
ミクシィとかこっそりしてても、はっきり聞きます。
誤魔化されたら携帯見せて!です。

疑うのってしんどいですよね(^_^;)
でも疑わずいれないし…

それにしても男の人ってほんとーーーに隠し事が下手ですよね(笑)
うちの旦那も女の子とやりとりしてるときは凄くわかりやすいです(笑)

• ruimam。

ruimam。

私はためらってしまうタイプなので尊敬します(><)!

ほんと分かりやすくてすぐ感づくので、墓場まで持ってく!ぐらい分からないようにしてくれればいいのにってつくづく思います(´-ι_-`)笑

• 7月17日

私の旦那もちょっと浮気疑惑ありました笑

一時期私の携帯が壊れてて修理出していた時に旦那の携帯を使わせてもらったのですが、私のが戻ってきてでもちょっと旦那の携帯が何気なく見たくなってしまい見ようと思ったらロック番号が変わってて(^^;
まさか!?と思ってロックが変わったのを知った夜旦那が寝てる間にこっそり親指かしてもらってLINEとかみたのですがとくに女の人の影もなかったのでちょっと安心しました(^^)

• ruimam。

ruimam。

そうだったんですね!
    勘違いの可能性もありますもんね(><)
    私もこっそりチェックさせてもらう事にします!笑

• 7月17日
ぴぴ

私だったら、携帯貸して( ˙³˙)とか画像見せて〜とかって言って旦那の携帯を目の前で貸してもらう⇨動揺したり頑なに断ってきたら、最近あやしくない?と本題を切り出しますかね(°∀°)
普通に携帯触らせてくれたりしたら、心配する事ないかな?とఠ_ఠ甘いですかね?笑

• ruimam。

ruimam。

確かにそれも一つの手としていいですね!
    いや無理無理ってなったら100%見られたくないのがあるって事ですもんね(´-ω-`)
    何気ない時にやってみたいと思います!

• 7月17日