※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

もうつかれた自分は1人ずっとひとり誰もわかってくれないずっと孤独いなくなりたい

もうつかれた

自分は1人

ずっとひとり

誰もわかってくれない

ずっと孤独

いなくなりたい

コメント

あおい

孤独が一番キツいですよね。
私もです、消え去りたいとよく思います。
すみません、励ましの言葉ではなく…

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます。

声をかけてくださってとても嬉しかったです。
    共感していただけると何だかほっとします。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も1人ですよ🙋🏻‍♀️
なんだか疲れちゃいますよね。誰もわかってくれないし
まだ会話できない子供と1日一緒だし

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます。

ほんと疲れます。
    誰とも話さず毎日毎日家事に育児に同じことの繰り返し。
    どうせ旦那も家にいるだけの私は楽だと思ってる。
    そりゃお前は仕事終わったあとと休みの日しか子供見てねぇし夜泣きの対応もしねぇんだから可愛い息子しかみえねぇにきまってんだろ。こちとら休みないんだよ。って、旦那に言ってやりたいです。
    外で一生懸命稼いでくれてるってわかってるんですけどね。仕事という逃げ場があっていいなーとか思ってしまう自分がすごく嫌です。
    ごめんなさい。愚痴になってしまいました。。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で仕事頑張ってくれて稼いでくれて有難いとは思ってるんですがこちらだって家事育児毎日してますし正直仕事は何時から何時までって決まってて休憩も取れてお昼だって自分の好きなのゆっくり食べれますよね。お給料も貰えるし😕
    でも主婦業ってやって当たり前ですしお金貰えるわけでもなくていつも子供に合わせて・・・トイレすらゆっくりできない状態なのにそれをわかって欲しいですよね💦💦
    私も毎日毎日同じことの繰り返しで本当に嫌になります。
    是非愚痴ってください😊🎵

• 10月7日
たっちゃん

分かります😭毎日育児、家事同じ事の繰り返し…
誰からも感謝されず。この状態が当たり前くらいに思われて。旦那は仕事帰ってきたら可愛い可愛いと言いますがたまにしか見ないんだからそりゃいいとこ取りなんだからそうだろうねって感じです!こっちは24時間態勢でもうグッタリ。
私は久しぶりの育児でママ友はみんなもう子供が高校生とかだから同じくらいのママ友はいません。みんなから羨ましいとか毎日癒されて楽しいねとか言われたり。そんなでもないのにと思いながらへこんだりします。みんなはランチや旅行へ行ったり!私だけ行けないかったりで余計に凹む😞寂しいなー。とか思っちゃったりします。愚痴っちゃってごめんなさい🙇‍♀️