※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

結婚記念日と旦那の誕生日の中間くらいに子供と3人でホテルに泊まりに行…

結婚記念日と旦那の誕生日の中間くらいに子供と3人でホテルに泊まりに行きます。
はじめましての家族旅行、結婚3年、旦那の30歳の節目の誕生日なので、
普段は泊まれないスイート的なちょっといいところを予約しています。
フルーツの盛り合わせ等ルームサービスでホテルで用意してもらおうと思ってます。

他にメッセージ的な物もサプライズで用意したいと思っていて、
手紙ではなく、アニバーサリーボード的な記念にも残る、帰ってからも見て楽しめるものがいいかなと思ってます。

イラストも書けないし、文字も上手くないので、メルカリ等のイラストやポエムなんかも良いかなと思いましたが、妻から旦那へのプレゼントとしては嬉しいものなのかな?
やっぱり手書きとかのが愛情がこもるのかな…
といろいろ悩んでしまいます。

皆さんならどんなサプライズしますか?

ちなみにプレゼントは欲しい物が決まっているため、誕生日当日に渡す予定があります。

ホテルの方にもサプライズは相談できるので
(外出中に置いてほしいや、ルームサービスと一緒に持ってきて欲しい…など)

サプライズ演出込みでも教えてほしいです。
(そこまで派手なのはできませんが…)

コメント

すみません💦
立ち入ったことを聞きますが、その費用は、さささんの貯金から出すのですか??

• ささ

ささ

私の貯金(へそくり)から出すつもりなので、そこまで高価なものはできません💧

• 10月7日