※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

ジェンダーリビールのサプライズアイディアを募集中です。100均DIYやケーキ、おにぎりなどで発表する案を考えています。

ジェンダーリビール(性別発表)のサプライズはどんなことしましたか?!

・100均DIYでジェンダーリビールバルーン
・ケーキの種類で発表
・おにぎりの中身で発表
などなど考えておりますが、アイディアも募集中です💡

コメント

RIRI

私はケーキ作りました🎂
女の子だったので包丁で切ってピンクのお菓子でてくるやつを😳

• miri

miri

ケーキ作られたんですね!
    すごいです🥰🥰🥰
    切ったらピンクのお菓子がでてくるのはなんだかワクワクしますね😘💕

• 10月9日
めぐる

私はパウンドケーキを焼いて男の子だったら中身はバナナ🍌女の子だったら煮りんご🍎ねっていうルールで発表しました☺︎

地味でしたけど🤣楽しかったです

• miri

miri

ケーキ作られてる方が多くてすごいです👏👏👏
    サプライズ楽しいですよね〜🥰💕

• 10月9日

時間なかったので市販のたまごのシフォンケーキ買ってきてこの時期だといちごがないので冷凍イチゴとちょうど貰いもののぶどうがあったので上にそのふたつ乗せて生クリーム泡立てて簡単にケーキ作りました😂💕
簡単で美味しいしおすすめです🎂笑

• miri

miri

市販のシフォンケーキにクリーム塗ってケーキ作る、いいですね!
    私にも出来そうです🥰
    挑戦してみようかな?!と思います♫

• 10月9日

退会ユーザー

しかもこのシフォンケーキ元々真ん中にくぼみあるのでそこに男の子だったら女の子だったらってゆう場合のフルーツ詰めれるしオススメです💕
    なんなら生クリームも絞るだけのやつ買ったらほんと簡単に出来ます🥳🎶

• 10月9日