※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊活

指輪と髪の毛を使った指輪占いについて質問があります。出産年や性別を占う方法と、結果について述べられています。現在2人目の妊活中で、妊娠の時期について気になっているようです。

指輪と髪の毛を使ってする指輪占い💍
私が知っているやつは、
出産する年齢ではなく〈出産する年〉なのですが...
第一子、当たってました😆!
2019年でぐるぐる回る。ほっといたら怖い程回る😂

そして現在2人目妊活中👶🏻
今はそわそわ期です😂
2020年、うんともすんとも。
2021年、これまたぐるっぐる回る😳
一応男の子希望だけど、やっぱり女系一族だから無理か🤣

これが当たってるなら、
今月〜来年3月までには妊娠できるのかな☺️?
と、フライングしたい気持ちをこんなことして抑えてます😂😂


ちなみにご存知ない方へ。やり方としては...
指輪に髪の毛1本を通してフリコのようにします。
利き手と逆の手のひらを出して、
反対の手にフリコを持ちます。
『子供が産まれる年を教えて下さい。性別も教えて下さい。』と声に出しても心の中で言ってもいいです。

出している手のひらの両側でフリコをバウンドさせます。
(手のひらには触れないようにしてください)
バウンドさせている時に、年を言います。
バウンドさせ終わったら、手のひらの上にフリコを静止させます。これでクルクル円を描くように回れば女の子。縦横に揺れたら男の子がその年に産まれるらしいです。

例:2020年だったら、『に・せん・に・じゅうねん』
という風に出した手のひらの両側をフリコで4バウンド。
手のひらの上で静止。

騙されたと思ってやってみてください✨
信じるか信じないかは、貴方次第です(笑)

コメント

みゅーまま

妊娠しているといいですね💕

私が聞いたのと微妙に違います〜💦
23歳〜29歳まで私の妊娠経歴通りグルングルン動きまくっていました😅
そして…まさかと思いつつ興味本位で試した39と41で男女一人ずつ産まれると出ました…😲

西暦でも試してみようかしら🤔
でも、怖くて出来ない…

  • miko

    miko

    コメントありがとうございます😊
    私のは、ブラジル🇧🇷ハーフの友達から聞いたので、ブラジル方式なのかもしれません🤭
    年齢のやつも試してみようかな...🤔💭

    指輪占い💍結構みなさん当たってるみたいですよね😳人のチャクラが関係してるとか...。
    子育てが落ち着いてきた時にまた赤ちゃん👶🏻大変そうですが、余計に可愛いかもしれませんね☺️💕

    • 10月7日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    当たるのホント不思議ですよね😲

    もしそうなったら母親と同じ運命辿ることになります 笑
    歳の離れた妹がいるのですが、両親、祖母に加えて私もメロメロでした🥰
    可愛いすぎて親並みに運動会やら幼稚園だけですが参観にいってました 笑
    今でも忘れ物を高校まで変わりに届けたり…

    もし離れて出来たら娘たちもこんなふうに可愛がってくれるかな? 笑

    • 10月7日
  • miko

    miko

    えー!そうなんですね😆!
    娘ちゃん達も絶対可愛がってくれますよ☺️💓💓なんだか今から楽しみですね😆💕

    • 10月7日
かんぬ

年齢のはやった事あって当たってました!
今妊娠中でまだ性別は分からないのですが、妊娠するっていうのは当たってます☺️上の子達は性別も当たってました!

この西暦のもやってみたら年齢のと同じ結果になりました〜🤭🧡!!
性別は希望の性別なので当たってると嬉しいです🥳
占いって楽しいですよね🔮😎🤍

  • miko

    miko

    コメントありがとうございます😊
    えー!そうなんですね😆!
    希望の性別の通りになるといいですね💕💕
    私も年齢の方やってみたら娘当たってるし、西暦ででた来年の予想も出てきました😁
    占い楽しいですよね😂

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

2021年だったらどうやりますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (に・せん・に・じゅう・いちねん)って感じですか??

    • 12月22日
  • miko

    miko

    に・せん・にじゅう・いちねんって感じですね😊💡

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれてありがとうございます!
    もう一つ教えて欲しいのですが、出産する年ではなくて、妊娠する年でもわかりますか??

    • 12月23日
  • miko

    miko

    どうなんでしょう😅?笑
    私は2019年2月に妊娠判明して、10月に出産してるので...2019年しか反応なかったのですが🤔🤔
    自分の年齢の方でもやってみたら、妊娠した29歳では反応なく、出産した30歳で反応して(2019年と合致)次は32歳で反応してます🤔💡

    • 12月23日
deleted user

指輪占い
遡ってみていましたが、、、

当たってたって事でしょうか???😍

  • miko

    miko

    当たってたみたいです😂!
    ママリさんも指輪占いされたんですか☺️?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ凄いです!!

    占いしてみました!
    今の歳で左右に揺れるのでもしかして、、と期待してます😌

    • 2月28日
  • miko

    miko

    そうなんですね😆!
    当たるといいですね😆❤️❤️

    • 2月28日