※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどれ
子育て・グッズ

娘の通院の日、保育園に行かせるかどうか悩んでいます。10/8(木)の午後…

娘の通院の日、保育園に行かせるかどうか悩んでいます。

10/8(木)の午後、娘を連れて病院に行かないといけません。
予約は14時なので、午前中だけ保育園に行かせるか、1日お休みさせるか悩んでいます💦
仕事は事前に言えば融通ききます。
保育園に行っても行かなくても病院まではタクシーを使うのですが、当日は雨の予報です☔

みなさんならどうしますか?

コメント

ぽんこつ母

あっちこっち行くの面倒くさいんで、お休みにさせて家からタクシーで行きます(^^)

  • あんどれ

    あんどれ

    帰ってきてタクシー乗せて、だと面倒ですよね😅💦

    • 10月7日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    保育園へ送って行って、また迎えに行く&更に雨となるとやる気0ですねwww

    • 10月7日