※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈
雑談・つぶやき

1人目妊娠して20キロも太って吐きつわりなのに体重は増えるし完母だった…

1人目妊娠して20キロも太って吐きつわりなのに体重は増えるし完母だったのに痩せないし2人目妊娠して余計肉が色んなとこについたりして妊娠なんてするんじゃなかったって思ってしまう自分が嫌だ 。 変わりすぎてデブって友達にも言われるし家族にも言われるし食べんかったら母乳出んくなるしどうしたらいいわけ 。 はー 病む

コメント

おぽん子ちゃん

私も1人目妊娠してプラス15キロ!出産しても変わらず、、、。完母だったから痩せるよ!とみんなに言われたのに、全然減る気配もなく、、、そのまま7年。
パパには、詐欺だー!!(結婚当時は痩せてたので)と言われ(笑)
でも、食べる事好きだし、体どっか悪いわけでも無いし、あっという間に4人目!!
今回は初期から食べ物にかなり気をつけて、臨月まで今と変わらない体重でいよう!!そして産まれたら減ってそれをキープするぞ!!と頑張ってます!