※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

香川県高松市で粉瘤の治療をしてくれる皮膚科でおすすめなところありま…

香川県高松市で粉瘤の治療をしてくれる皮膚科でおすすめなところありますか?
家族が粉瘤ができて大きくなって痛そうなので病院に行かせようと思っていて💦

コメント

ウサギ

都道府県が違うので詳しい病院は分かりかねますが、近くの皮膚化で良いかと思います。小さなものはその場で切ってもらえるだろうし、大きいものは総合病院へ紹介となると思います。

• み

コメントありがとうございます!
    近くの皮膚科に何回か行ったのですが、良くならなかったのでいいところがないかなーと思ってました💦
    違う近めのところを探してみます!

• 10月7日
ゆ

身内が粉瘤持ちで六条皮膚科の先生に治療してもらったことがあります。
また、さぬき市になりますが💦、
年明けに粉瘤がかなり化膿していて、当番院だった志度皮膚科で診てもらった時に、ほっときすぎて先生にかなりカツを入れられたらしいのですが、はっきり現状を教えてくれ、治療も丁寧(薬も今の粉瘤に合った薬を処方)だったので信頼できると言っていました!

• み

コメントありがとうございます!
    六条皮膚科に三回ほど行ったのですが良くならずで💦
    最初はニキビか粉瘤か分からなかったみたいなので、ちゃんと伝えなかったのがよくなかったのですかね🙄

志度皮膚科、教えてくださりありがとうございます😊
    高松市内で良さそうなところがなければ行かせようと思います😊

• 10月7日

皮膚科なら扇町の瀬上皮膚科が
おすすめです!
口数の少ないおじいちゃん?先生
ですが 治りは本当に早いですよ😊

れな

旦那が大きい粉瘤できたのですが、メディカレビルのマサダ皮膚科で塗り薬もらってなおりました!!

• れな

れな

メディカルでした!!

• 10月7日

フジ楠上店の上の栗林皮膚科は混んでるけど、いつも先生が優しく丁寧に治療してくれます。

Lolo

知り合いが、今里のこんスキンケアクリニックでしてもらってました😊

み

皆さん色々おしえてくださりありがとうございます😊
まとめてのお返事になってすみません。
調べてみて、どこか行かせようと思います!