※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

インナーカラーについて♩インナーカラーを初めて入れた時にブリーチをし…

インナーカラーについて♩
インナーカラーを初めて入れた時にブリーチをしました!
2回目を入れる時にはそのまま抜けたところに色を入れますよね…?
カラー料金は普通の値段ですか?それとも色を入れるからまたプラスされるんでしょうか?
わかる方教えてください💗

コメント

私が行ってる美容院ではフルカラーの半額の値段でしたよ🙋‍♀️✨
ただ美容院によって違うかもなので電話で聞いてみるのが1番だと思います🤔!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます♩
    他のところも全体的に染めたいので全体だけの値段で色を入れるのもできるのかなーと思って🤔
    でもその感じだとプラスされそうですね🤔

• 10月6日

退会ユーザー

全体ならフルカラーの値段だと思います🤔!
    私もインナーカラーと他の部分染めたくて行った時はフルカラーの値段でした‪✂︎‬✨

• 10月6日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね!フルカラーでできるならめっちゃ嬉しいです🥺
    そしてRioさんのプロフの写真素敵ですね💕いい色〜!!!ありがとうございます💗

• 10月6日
初めてのママリ🔰

美容院によって違います!
インナーだけ入れるなら半額のところもあれば、被さってる毛と色を変えるなら倍の値段を取るところもあります😭

• ゆい

ゆい

そうなんですね!
    全体の料金だけでできたら嬉しいのにな〜🥺
    倍取られるならもうインナーカラーやめます😂コメントありがとうございます💕

• 10月6日