※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お仕事

内職について経験者の話を聞きたい。出産前に1ヶ月だけできるか、内職のスペースや時間について知りたい。上の子が保育園に行っている間に暇だと感じている。

内職の求人が来たのでやりたいのですが、内職ってどんな感じですか?1日3〜5時間、4畳ほどのスペースがあればできますと書いてありましたが、内職のスペース、内職してる時間などそれぞれあると思いますが経験ある方お話聞きたいです。

出産まで1ヶ月は余裕があるのですが1ヶ月だけとか出来るものなのでしょうか💦内職は未知の世界なのでどんなものなのか💦
稼ぐというよりか上の子も保育園行っててなんだか暇だなぁって感じです🤔

コメント

あーか

ノルマがあるし、ホコリや髪の毛に気をつけてくださいとか色々規定もあったので、結局子供が寝てからしか出来なかったです💦
1部屋空いてたのでそこでやってましたが、ほんと内職の物で溢れかえってました(^ー^;)

• @@

@@

日中は子供もいないのでできるかと思いますが、やっぱり置いておけるスペースないと厳しそうですね💦
    コメントありがとうございます!

• 10月6日
みー

親が内職を出す側の仕事をしていて、たまに家に持ってきていました!
物によるのですが、例えばパンフレットの誤字にシールを貼る〜とかだと、パンフレット3000冊とか持って帰ることになるので、妊婦さんのお腹で持つのは大変そうだなぁと感じました💦
また、4畳ほどのスペースで出来る〜とのことですが、例えばコンビニのタバコの見本品?みたいなのがレジ前にあると思うのですが、あれを組み立てる内職だとかなり場所が必要になるので4畳じゃ足りないです…
内職の内容や量にやると思うのでなんとも言えませんが、どんなものか聞いてみるのはアリだと思います!

• @@

@@

なんかお守りなどの組み立てみたいです!自動車で30分圏内なら来てくれるみたいですがやっぱりスペースは余裕持った方がいいですよね😅
    詳しくありがとうございます!

• 10月6日
あり※

この前内職の説明受けてきましたが安すぎて私には無理でした😅単純作業なのですが、確認項目が多くてそして埃もシワもダメで1つ1円🤣
1円って無理ーってなります
交通費も無しで、2日で1000個ノルマでしたよ。

• @@

@@

2日で1000個想像つかないですね💦やっぱり内職はノルマが大変そうですね…
    また検討してみようと思います😅
    コメントありがとうございます!

• 10月6日
もんしん

ママ友さんが先月から始めたみたいです。
1個35円のものが一番金額高いと言ってましたが、3時間ぐらい頑張って600円。
1個2円未満のものとかしんどいと言ってました。
週に2回ほど持っていっては、新しいものをもらいに行くそうです。
月1万にもならないぐらいと言ってました💦