※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
家族・旦那

愚痴ですー😭😭😭😭普段の家族のお出かけはなるべく早めに出ようと言ってて…

愚痴ですー😭😭😭😭

普段の家族のお出かけは
なるべく早めに出ようと言ってても、
結局なんだかんだで家を出るのが11時とか12時なのに、
主人の実家(近いです)とのことになると早い時間も急いで支度します😑

長男の誕生日会を週末にやろうという話だったのですが、
義実家の都合の関係で10時半スタートにすると言ってきました。

ケーキも当日手作りにしたいと思ってたし、
食事も何品か作りたいし飾り付けだってしたいのに。
ていうか昼ごろって言ってたのに!

今までの小さなイライラが積もって、
余計こんなことでイライラします‼️😑😑😑
話が長くなりましたが💦💦💦
こういう今までの積もってしまった小さなイライラってどうしたらいいんですかね?😑😑😑
何かの度にあの時はこうだったし、あの時もこうだった‼️って思い出します😑😑😑

コメント