※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山奥の寒い地域住みです😣もうもこもこスパッツやインナー着てる方います…

山奥の寒い地域住みです😣
もうもこもこスパッツやインナー着てる方いますか❓
私は寒がりなのと今年から旦那の実家での同居が始まったのですが、冬を越すのは初めてです。

古い家なのもあり、足が芯から冷えます💦
私はなぜか変なところを我慢してしまう為、同じく寒がりで着込んでる方居ましたら安心するので是非コメント下さい!笑

もう寒すぎるのに、パジャマのズボンの下はまだ何も履いていなくて上はヒートテックにトレーナーにさらにパーカー羽織ってます。
我慢せずスパッツとか履きなよと思うかもしれませんが今まで温かい所に居たからか、まだ10月なのに…と思ってしまいやせ我慢してしまいます(*T_T*) 

今日なんか朝は18度でした💦💦
寒い地域にお住まいの方、寒さ対策はもうされてますか?
今日ヒーター出しました😅

コメント

ママリ

日によっては朝晩10度切る日もあります😊
暖房つけてますし、私は冬用パジャマ+毛布です!
旦那はまだ半袖ですが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那は薄着なのでそんな寒い?と言われます😅
    もうヒートテックなど着てますか?😆

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    昼間はヒートテック着てますよ😊

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜もパジャマの下着てないと寒すぎるのですが夜は暖かい物着てますか❓

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    夜は暖房つけて暖かめの掛け布団2〜3枚かけてくるまっているので、ヒートテック着てないですがパジャマはモコモコのやつです!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月8日