※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

出張カメラマンお願いした方いらっしゃいますか?大阪堺市在住でお宮参り…

出張カメラマンお願いした方いらっしゃいますか?大阪堺市在住でお宮参りと七五三あるのでお願いしたいんですがオススメのカメラマンさん知ってる方教えてください😃❗️フリーランスとゆうか気さくな個人でしてる方がいいのですが😆🙏

コメント

ママリ

すみません、一度消してしまいました💦
私の知人にカメラマンがいます。
インスタで@studio_herbeで検索かけてみて下さい✨

• まな

まな

ありがとうございます😃
    見さしてもらいます〜😆❗️

• 10月7日
りこ

お宮参りの時にくらしのマーケットから出張カメラマンを依頼しました😊
個人的にはスタジオ撮影より良かったです‼️
全データ渡しで価格も¥15000以内でお手頃でした。
くらしのマーケットで検索すると色んなカメラマンの方がいらっしゃるので、雰囲気や条件に合う方を選んでお願いしてみてはどうでしょうか😊

• まな

まな

くらしのマーケットであるんですね😆👌
    合うカメラマンさん検索してみます❗️😉ありがとうございます😝

• 10月7日
ディタ

上の子達、それぞれの七五三でラブグラフとfotowaってサイトから出張カメラマン呼んで撮影してもらいました!

撮影日と場所を選ぶと、その日に来られるカメラマンが出てくるので、その方の経歴や写真の感じで好きな写真をたくさんとってる方を選びました。平日なら値段はfotowaの方が安かったし、データも全データ貰えましたよ。
ラブグラフは3~4年前の事なので、若干変わってるかもですが、データを選ばないといけなくて、撮影後に時間がかかりました😂

上の方のくらしのマーケットでも探せるなんて!7歳の七五三も呼ぶ気なので、私も三参考にさせて貰いますね✨

• まな

まな

遅くなりました🙏
    ありがとうございます^^
    fotowaで予約お願いしました😉
    楽しみです〜☺️

• 10月22日
  • ディタ

ディタ

素敵な写真が撮れるといいですね💖
    自然なめちゃ可愛い笑顔が撮れたので私は満足しましたよ🎵
    是非是非楽しんでお参りしてきてくださいね💖

• 10月23日
  • まな

まな

ご丁寧にありがとうございました☺️🙏楽しんできまぁす😆❗️

• 10月27日