※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ないので疲れています。抱っこで寝かしつけても、10分で目を覚まし、抱っこを繰り返しています。泣くので常に抱っこしている状況です。どうして寝てくれないのか悩んでいます。

下の子についてです。
抱っこじゃないと寝ず、抱っこで寝入ったなぁと思って布団に下ろしてます。
でも、昨日から抱っこで寝たと思って、そのまましばらく抱っこしてると10分くらいで目を覚ますを永遠に繰り返します。。
なので、常に抱っこしてユラユラしてる感じです。
抱っこのままでも寝てくれてたら、私も抱っこしたまま寝れるんですが、目をあけるのでユラユラしてないと泣きます。。
今も3時間以上、抱っこしてユラユラを繰り返してます。
正直疲れました。。なぜ寝てくれないんでしょうか💦

コメント

はるちゃん

なんでしょうね?うちの子も抱っこじゃないと寝てくれなくて、ずーっと抱っこです😅寝たなーと思って座ると無音で目を開けて監視されてる時があります笑
お腹、空いてませんか?うちの子は今混合なのですが、ミルクだと割と眠りが深いので、ミルクで寝た時下ろすようにしています😅