※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

ディズニーに詳しい人に質問です。来月の水木金でGO TOキャンペーンを使…

ディズニーに詳しい人に質問です。
来月の水木金でGO TOキャンペーンを使ってディズニーリゾートに行く予定です。
インするのは、木金です。
ホテルは、ディズニーランドホテルかアンバサダーホテルがいいなと思ってます。
ただ、今の状況がよくわからなくて…😅
まだディズニーホテルの予約やワンデーパスポートを取るのは難しい状況なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話ですがホテルもチケットも満員状態みたいです(T . T)

• りおこ

りおこ

なかなかチケット購入サイトが繋がらなかったんですが、何とかワンデーパスポート取ることができました!

• 10月8日
ゆちママ

公式からではgotoの対象外になってしまうので、ホテルを他の予約サイトで予約するしかないと思います😶
公式からならチケットは激戦ですがホテルは余裕です。
goto使うために他のサイトから、となるとホテルも激戦です🤣
パスポートはJTBの店舗で売ってますがそれがgoto適用になりそうですが、販売状況はよくわかりません💦
ただ、ランドホテルからアンバに泊まれれば、木金のチケットは現地で買えるので、パスポートの事前購入は必要なくなります。

• りおこ

りおこ

ランドホテルもアンバサダーも取れなくて、シェラトンになりそうです😂
    パスポートは、公式のチケット購入サイトが奇跡的に繋がって希望の日のものが買えました😭

• 10月8日
  • ゆちママ

ゆちママ

シェラトンもいいですよね😊✨うちの子は、リゾートラインにめっちゃ喜んでました💓
    楽しんできてください〜

• 10月9日
ママリ

パスポートとるの難しいと聞いたのでホテルのパス付きを購入しました!
平日シーならまだ少し空きありましたよ!
埋まってもキャンセルでまた少し空き出たりしてたので希望の日にち出るまでちょこちょこチェックするといいかもです!
私は楽天トラベルでシェラトン・グランデにしました😊

• りおこ

りおこ

私もディズニーホテルのパス付きを狙っていたんですが、無理でしたー😭
    でも、チケット購入サイトが奇跡的に繋がってなんとかワンデーパスポート買えたので、シェラトンで予約しました✨

• 10月8日
A

楽天トラベルからアンバサダー予約しました❗そのときは特に問題なくスムーズにとれました✨
チケットはアプリからとったので、チケット取れてからホテル取りました!
ただ、東京もキャンペーン始まったので私が予約したときよりは取りにくいのかもしれません、

• りおこ

りおこ

楽天トラベルから私も取りたかったですー😭
    ディズニーホテルは取れなかったので、シェラトンのトレジャールームで探してたんですけど、結局JTBから予約しました✨

• 10月8日
マッシュ

goto使うとなると公式だと適用されないので、じゃらんや楽天からの予約になります。
今からだとギリギリあるか、、?って感じかと💦
チケットはもう売り切れてるので、ディズニーホテルに宿泊してチケット購入するしかないです😰

• りおこ

りおこ

公式から予約するとGO TO適用外なのが、謎です😅
    ワンデーパスポートは奇跡的に購入できたので、オフィシャルホテルのシェラトンで予約しました!

• 10月8日