※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

昨日トイレでおりものに変化があり、出産が近づいているのか気になります。同じ経験のある方、アドバイスいただける方いますか?

いつもお世話になっております。
正産期に無事入り、毎日ドギマギしてます(笑)

そこで、質問なのですが…(><)
少々汚い話になってしまいます…

昨日、トイレに行った際鼻水みたいなドローンとした伸びるおりもの?が出てきました!

ネットで調べたら出産が近づいてると書いてあったのですが…おしるしとは別ですよね?

出血は全くしておりません(`・ω・ ;)
このような体験したことのある先輩ママさん、マタママさんいらっしゃいますか?

コメント

UC-MAMA

出産が近くなると
おりものがすごい増えますよ❤

みんな鼻水みたいなぁーって
言います(笑)

出産近いですね❤
頑張ってください‼

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    伸びるような鼻水みたいなおりものだったのでびっくりしちゃいましてググりましたww

    頑張ります!!
    初産なのでわからないことだらけです(笑)

    4人目懐妊なさってるんですね~\(^o^)/尊敬します(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 7月17日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    四人目を8年ぶりなので
    私もぜーんぶ忘れてたまに
    思い出してますw

    初産なんですね✨

    おりものが増えたら
    感染症にも気を付けてくださいね🎵

    • 7月17日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    8年振りだと色々忘れそうですよねw
    でも子供はたくさんいた方が賑やかでいいですよね(*´`)♡

    陣痛から来るのか破水からなのかもう分からすぎてww

    あっ、はい!ありがとうございます☝️☝️☝️

    • 7月17日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    出産報告楽しみにしてます(о´∀`о)♥♥

    • 7月17日
akusaku

私はうすーく血が混じってるようなピンク色だったのですが、その次の日に破水しました(*^^*)
もう少しかもしれないですね!
頑張って下さい(^^)♡

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    そうなんですねっ\✡/
    早くわが子に会いたいです(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 7月17日
ゆの

私も予定日近くなってから、おりものが増えました。
内診グリグリされたあとは、血が混じったおりものが出るようになりましたよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね😆

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    やっぱり予定日近くなるとおりもの増えるんですね(`・ω・ ;)

    まだ内診グリグリされてなくて(笑)
    早く会いたいです(*^っ^)/

    • 7月17日