※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お出かけ

初めて飛騨高山に行く予定です。長野県松本経由で向かいますが、近辺で…

初めて飛騨高山に行く予定です。

長野県松本経由で向かいますが、

近辺でこども連れで遊べるところ、観光など
おすすめございましたら
教えてください。

高山の古い街並みあたりの宿に泊まります(*^^*)

コメント

飛騨のクマ牧場はどうですか?
大きな施設ではありませんが餌やりしたりなかなか楽しめますよ🧸

• 杏

ありがとうございます!熊は珍しいですね😲調べてみます✨

• 10月7日
ユウキ

小さなお子さん連れだと難しいかもですが、歩ければ鍾乳洞が松本から高山に行くところにありますよ!
そんなに大きくないので、探検気分で歩けるかと思います☺️
あとは、お子さんは楽しくないかもですが😂古い町並みだと、櫻山八幡宮が近いのかな🤔秋の高山祭りの鎮守社です☺️とても綺麗な神社で、近くの宮川には朝市もでますよ。今はコロナでどうなってるかわからないんですが💦

食べ物でしたら、飛騨牛以外には高山ラーメンと、神社の横とかで売ってるお団子が美味しいです😃

• 杏

ありがとうございます😊
    鍾乳洞があるんですねー!うちの子も入れるか調べてみます🌸
    古い街並み、私がすごく楽しみにしています!美味しい食べ物や、神社巡り楽しみです✨

• 10月7日