※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

袴ロンパースの色がバラバラですが、襟と花柄はそのままで袴の色を変えるか、リボンと袴の色を合わせるか、このままでも良いかを教えてください。

袴ロンパースを作っています。
色のセンスのある方、助けて下さい!

何を思ったか、青系と黄色系の色を混ぜてしまいました…。なんだかガチャガチャです😭

襟とリボンは青系ピンク
花柄はクリーム色に赤とピンクの花
袴はオレンジの入った赤

襟と花柄の部分は変えずに(縫い付けてしまった)どうにかまとまった形にできないでしょうか?

袴の色を変える
リボンと袴の色を揃える
このままでも良い

など、解決案をください😭

コメント

みい

だいたい大人の袴もリボンと袴は同じ色なので同色にできませんか?🤔
もし襟とリボンと袴が同じ色で嫌ということでしたら襟を変えるといいと思います!どうでしょうか?

  • たま子

    たま子

    リボンに使っている布の大きさの関係で、リボンと同じ色で袴を作ると縫い目が多くなって変になってしまうんです💦
    襟もリボンも袴も同じにすればよかった…😭

    • 10月6日