※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で胎芽が7mmは小さいでしょうか?成長がゆっくりで心配です。胎芽の大きさについて教えてください。

妊娠7wで胎芽7mmはやはり小さいのでしょうか?(心拍、心音は確認できています。)
エコー写真をみても胎芽部分がボヤボヤしていて分からなくて😣5w5dの時に胎芽と心拍を初めて確認してはいるのですが、成長がかなりゆっくりで心配しています。
この悪い方へ悪い方へ考える性格どうにかしたい😭
みなさん妊娠7週目の頃、胎芽の大きさはどれくらいでしたか?

コメント

はる

私こないだの病院で7.4ミリで7週前半くらいかなあ~って言われましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰じゃあ小さすぎることもない範囲なんですね😭良かったです...この週数の胎芽ってバラつきが結構あるんですね💦すくすく育ってくれてることを願います🤲

• 10月6日

上の子、8wで6.6mmでした😂
7wのエコーには映ってすらいません😅その時に心拍は確認してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊先週までぐんぐん育ってたのに、急に今週だけ成長が遅くなって心配しちゃいました😣人それぞれ、胎芽それぞれ個性があるんですね🥰
    2週間長いですが赤ちゃん信じて過ごします☺️

• 10月6日
あや

私自身何回か流産してるので
無事生まれるまで毎日不安でした!

性格の問題じゃないと思います…
皆さん赤ちゃんが大切だからこそ、どこかしら不安に思ってることはありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普段はポジティブなんですが、なんせ10年越しの待望の我が子なので、少しでも変化があると気にしすぎちゃいます😭1日たりとも安心できる日はないですね。

• 10月6日
  • あや

あや

私も自分自身めっちゃポジティブです笑

ただ、流産繰り返してることは誰にも話してません。実の親にすら黙ってます😭

心拍確認後にダメになったこともあり、無事に生まれてきてくれるまで毎日不安でした…

赤ちゃんのものを買ったり、作ったりしてる時はとても楽しかったです😳💕

• 10月6日