※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

豊田市、安城市、知立市、岡崎市、みよし市、刈谷市周辺で検診費用が補助券でまかなえる病院で、出産費用が安い情報をお持ちの方、教えてください。

豊田市、安城市、知立市付近
または岡崎市、みよし市、刈谷市辺りでもいいですが
検診費用が補助券で足りる病院で
なおかつ出産費用が安い(なるべく国からの手当てでまかなえる)とのろを知っている方がいたら
教えていただきたいですm(__)m
宜しくお願いいたします。

コメント

.ᐟ.ᐟ

安城市の堀尾安城病院は毎回助成券内でした🙆‍♀️薬や、検診外の診察などの会計だけでした!

• ゆー

ゆー

豊田ですが数メートルで安城市なので安城市の情報嬉しいです❤️
    出産費用はどうでしたか?

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

土曜日の朝方破水して入院、胎盤早期剝離による緊急帝王切開、個室で42+7万だったと思います✨
    ご飯は和食中心で美味しかったです😋三河安城のジュンレディースなどのホテル感はありませんが(笑)

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

和食大好きです♪
    もう二人目となるとホテル感とかそんなのはどうでもいいので安くうめるところがいいです🤣前まで決めてたところが潰れてしまい。。決まってからじゃないと妊活もできなくて💦

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

昔からある病院らしくて、総合病院の先生も「堀尾さんなら大丈夫」と言うくらいなので信頼できると思います😊
    ただ、診察は女医さんを予約すると混みます😂私は混むのが嫌だったので院長にしてました✌️

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

先生女医さんにこだわりないです✨はやいほうがいいですよね!調べたら今月から病院の名前変わったみたいですね!

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ほんとだ😳可愛くなってますね(笑)これ羨ましいです〜!!新しくなったからかな?私のときにはなかったです!

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

なんか料金高くなったらしいですね😱ショック。

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

そうなんですかーー😭😭二人目もここでお願いしたかったけど考え直さなきゃ…💦

• 10月7日
  • ゆー

ゆー

どんどん値上げしてくし困っちゃいますよね😭不妊治療に国のお金を使うって総理のも大事だけど産める人がもっと産みやすくした方が少子化改善早そうなのにって最近めっちゃ思いました(笑)

• 10月7日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

わかります〜😭産んだ後のこともどうにかして欲しいですよね🧐!不妊とは別の意味で、産みたくても産めなくなります…。

• 10月7日
夏色☆

堀尾安城病院は県内にいくつかあるベル系列になったようで、補助券の裏面にエコーが入っていない時は実費で出るようになったとHPに書いてありました💦

ベル系列はお高めなイメージなのでもしかしたら入院費も今までより上がるかもしれません💦

出産したわけではないのですが、コメントしてしまいました🙏

• ゆー

ゆー

ベル系列になってしまったのですねー💦😭
    長野から越してきてこっちはどこも高くて二人目なかなか考えられずいます💦

• 10月6日
まいか

安城市の安城更生病院で四人出産してます😃♥️
補助券だけで足りてました😃

• ゆー

ゆー

そうなんですね!ありがとうございます😊調べてみます✨

• 10月6日
かも

私は利用していませんが、岡崎市の田那村産婦人科は安いとよく聞きます!

• ゆー

ゆー

調べてみます❤️ありがとうございます!

• 10月6日
あやぴょん

知立のセントレディースは検診は安かったですが、出産は手出しありました😓

• ゆー

ゆー

ありがとうございます✨手出しどれくらいでしたかー?

• 10月7日
  • あやぴょん

あやぴょん

平日深夜の普通分娩で10万くらいでした!

• 10月9日