※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目妊活で女の子を希望。排卵検査薬で陽性前日まで仲良しを控えている。1人目はすぐ授かったが、2人目は時間がかかりそう。産み分け諦める時期はいつ頃が適切でしょうか。

2人目妊活の産み分けについて。女の子が欲しく、排卵検査薬で陽性が出る前日までで仲良しをやめています😌
1人目はすぐ授かったのですが、2人目は時間かかりそうです💦2人目不妊もよく聞くし、皆さんならいつぐらいから産み分け諦めますか??💦

コメント

もし、絶対に女の子がいいなら授かるまで産み分けは諦めないと思います!
私も次は女の子希望ですが、こればっかりはどれだけこちらがテクを使っても来てくれる子の性別は運命だと思っているので、多分1.2回で産み分けは諦めそうです😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊3学年差も女の子の夢も捨てきれず悩み始めました😂

• 10月6日

退会ユーザー

分かります……学年の差も女の子も希望捨てきれないですよね😢
    私も1人目と2人目はすぐ授かったのですが、女の子の産み分けの検索魔になってます💧

• 10月6日
  • ままり

ままり

どっちも可愛いんですけどね、両方育ててみたいという思いが捨てきれず😂
    私も検索魔になっているものの、ピンクゼリーとかは使いたくなく排卵検査薬だけしかしてないところです😂

• 10月6日

退会ユーザー

ピンクゼリーは効果ないんですか?😳
    差し支えなければ使いたくない理由おしえてください!
    2人目はドゥーテスト使って陽性になったその日にタイミング取ったら男の子でした!
    やはり2日前……というのは難しいです😰

• 10月6日
  • ままり

ままり

産み分けに効果はあると思いますよ!ただなんとなく科学的なものは怖いなと思って使わないだけです✨安全だとは言われているので大丈夫だとは思うのですが…
    女の子の産み分け難しいですよね😭

• 10月7日