※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-cha*
妊娠・出産

妊娠中でおしるしあり、陣痛のタイミング心配。進行が早いと言われて不安。

3人目妊娠中です。たった今おしるしありました。
どれくらいで陣痛くるものなんでしょうか💦
進みが早いと言われてるので心臓バクバクです😱

コメント

mei

私はおしるしあって3日後でした。
1人目の半分の時間で出産しました(*^^*)

• shi-cha*

shi-cha*

お返事ありがとうございます❤
    3日後ですか!
    できれば旦那がいるこの休日にと思うんですけど、そればかりは赤ちゃんのタイミングですよね(笑)
    おしるし久々なので忘れてしまいました😱

• 7月17日
ぶるま

二人目のときおしるしでました☆
早朝おしるしがきて、昼過ぎ陣痛が始まり、夕方生まれましたよ(*^^*)

3人目といえど、おなじお産はないですよね、そのときそのとき命懸け。頑張ってください!!

• shi-cha*

shi-cha*

すごいハイペースだったんですね!
    そうですよね、同じお産はないですよね😊
    今のところ何もありませんが、そのうちだと思うので心構えておきます!
    頑張ります😄❤

• 7月17日
ひなこはママ

もう直ぐ、お子さんに会えますね(^o^)
私の次女の時は
朝おしるし→焦って病院に電話→念のため入院→陣痛来ず→旦那さん帰宅→21時頃陣痛→23時頃分娩台移動→3時頃に出産!という流れでした(o^^o)まさかおしるし来た日に産まれるとは私も旦那も、先生たちも思っていなかったようで意外すぎる誕生となりました😂✨37週入って直ぐだったので予定よりも本当に早く生まれてきました!
だからもしかしたら今日とかには、生まれちゃうかもしれませんよ?😆❤️

• shi-cha*

shi-cha*

なんだかみなさんおしるしあってからハイペースな感じで驚きです😂
    先生達、それならそのまま入院でもよかったねと言ってたかもしれないですね(笑)
    今のところなにもなく、いつも通りな感じです😂
    38週なので本当に今日かもしれないですよね😂
    心構えておきます😊

• 7月17日
  • ひなこはママ

ひなこはママ

遅くなりました!!
    私の場合、入院したんだったら帰されたくない‼️という思いから病院の階段の昇り降りしたりウロウロ廊下を歩いたりしてました(^o^)💗動いてないと落ち着かなくて…笑
    3人目だとお産も早いかもですもんね?何か変化があったらすぐ病院に行ってくださいね〜😆💕元気な赤ちゃんが産まれてくるの楽しみにしてます(*^o^*)

• 7月17日
  • shi-cha*

shi-cha*

その気持ちすごくわかります😂
    帰されたくないですよね😂
    そういえば今回は階段の昇り降りすらしてないです...(笑)
    二人目が三時間だったので今回はそれ以内ですね...😨
    何か少しでもおかしいと思ったらすぐ電話します😂
    まだなにもありませんが👀💭💧
    頑張ります❤ありがとうございます❤❤

• 7月17日