※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

人工授精後13日目の検査薬が陰性。2人目を望む女性が、早期妊娠検査薬で陽性反応が出た例を知りたい。息子の様子や体調の変化に期待をかけていたが、今後の検査結果に不安を感じている。

初の人工授精から13日目、早期妊娠検査薬チェックワンファスト真っ白…
今回は息子がやたら甘えん坊になったり、ママっ子になったり、私もやたら眠くてダルくて今朝は吐き気もあり、かなり期待したのですが…
また生理予定日後に検査薬してみますが、高温期13日目で真っ白でその後陽性出た方いらっしゃいますでしょうか…
あぁ、早く2人目欲しい…

コメント

さや♡

私も病院で排卵日を見てもらってお薬を飲んで妊娠にいたりました*\(^o^)/*
生理予定日1日待ってファストで検査したら真っ白( ; ; )
今回はいつもと違う胸のハリやおりものもあるし自信があったのになーとか思いながら捨てて
次の朝もう一度未練がましく見たら
光の加減でうっっっすら見える⁉︎気のせい⁉︎
みたいな線が∑(゚Д゚)
朝一の尿で検査したら前日の幻のような線がわりとすぐでました!
それから3日間(合計4本)ファストでしましたが少〜〜しずつ濃くなるものの
生理予定日過ぎてファストなのに
しかも排卵日解ってるのに
科学流産なの?と思うくらい薄くて
更に次の日に普通のチェックワンを買ってきて生理予定日から1週間経ってないけど
やってみたらすぐくっきりでました*\(^o^)/*
ファストの方が感度がいいはずなのに薄かったです(´・_・`)
しかも結果が残ると書いてあるのに2日ほどで真っ白に消えてしまいました(´Д` )

• パスタ

パスタ

そうなのですね。
    ありがとうございます!
    また数日後に検査薬してみます!

• 7月17日