※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入に悩んでいます。子供2人を連れて外出する際に立たせるのに便利だけど、歩けるようになる頃にサイズアウトしてしまうかも。母が誕生日にプレゼントすると言っています。どうしますか?

ファーストシューズについてです🥺

上の子も下の子もまだ歩けません😔
上の子は少し抱っこから下ろして立っちしててもらうときや
公園で遊ぶときのために靴下みたいな靴を履かせているのですが
少しキツくなってきたのでファーストシューズの購入を考えていますがまだ歩けないので必要ないかなとも悩んでいます。

私一人で子供2人連れて病院に行くときやお出かけをするとき
靴があると立っちしてもらえるので助かるのですが、
靴を買ってもちゃんと歩けるようになる頃には
サイズアウトしてしまうかな?とも思います🤔

下の子がもう少しで歩けそうなので
来月の誕生日に必要なら2人にプレゼントしてあげるよと
私の母が言ってくれているのですが、
みなさんならどうしますか?

コメント

まぐ

私なら上の子には買うと思いますが、下の子にはまだ買わないかなと思います🥰

  • あかりん

    あかりん

    ありがとうございます🥺
    上の子はもうすぐ2歳になるのにまだ歩けないのでお店の方にもまだ歩けないのにサイズを測って頂くのもなんだか不安でした😔

    下の子にはしっかり歩けるようになってからにします!

    • 10月6日
  • まぐ

    まぐ

    立っちできるならしっかり測れるので大丈夫ですよ😊✨
    子供靴専門のお店に行けば柔らかいベビーシューズとかも沢山売ってますし、買いやすいと思いますよ🙆‍♀️

    • 10月6日
ママリ

まだあまり歩けないときに靴買いました
すぐサイズアウトしてしまうのでイフミーにしました
芝生で手繋いで歩いたりしてましたよ