※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!2人目が欲しくて、夫と経済的状況.息子の保育園のこ…

愚痴らせてください!!

2人目が欲しくて、夫と経済的状況.息子の保育園のこと.もし2人目できたら保育園入れるか入れないか.わたしの就職問題等々話し合い、そろそろいいかってことになったんだけど、

そのあとの仲良しでしっかり避妊する夫。

避妊しなくていいよって言ってるのに、「一応」とか言って。

一応ってなに!?!?!?
わたしはこっそりゴムに穴開ければいいんか??
ゴムに出た精子塗りたくればいいんか???


萎えてそれどこじゃなくなって、涙が止まらなくなった。
なんか惨めだなって思って。

どうやったら夫を説得できるのだろうか。

コメント

娘のママ

まだなにか思うところがあるのかもしれないですね😨
もっと本音をききだすのがいいかもしれません!

ママリ

ご主人の気持ちが主さんに追いついてないのかもしれませんね。

金銭面だけで無くて、
主さんのサポートとかも色々考えているのかと思います。

もっと話し合ってみるといいですよ😊