※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家事・料理

卵の賞味期限って生で食べれる期限が書いてあると思いますが、皆さんど…

卵の賞味期限って生で食べれる期限が書いてあると
思いますが、皆さんどれくらいまでに火を通して
食べるようにしてますか??🥚
卵消費したい時何作りますか?❤

コメント

あたま

オムライスは定番です、!笑
一気につかえるので笑

• 深呼吸

深呼吸

一昨日オムライスしちゃいました〜🙆‍♀️🙆‍♀️ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月6日
すにっち

期限から1週間くらいまでは加熱してなら食べちゃいます(笑)
消費メニューは、そぼろご飯、天津飯、スパニッシュオムレツです!

• 深呼吸

深呼吸

1週間ですね!!
    天津飯とかも良さそうですね✨ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月6日
ママリ

私は茶碗蒸し作ってます😊

• 深呼吸

深呼吸

茶碗蒸し大好きです〜🙆‍♀️ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

まとめて消費したい時は残り全部茹でてタレを作って味玉にしちゃいます!

数日かけて食べると毎日染み加減がちがくて好みの日数見つけられます🤣💓

うちの親はたまごが余るといつもたくさんたまごのサンドイッチを作ります(´。•ㅅ•。`)♪

• 深呼吸

深呼吸

パン買ってきてサンドイッチします!ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月6日