※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

39w3dの初マタで、前駆陣痛かも。本陣痛までの時間や健診前に病院に電話しようと思っています。

39w3dの初マタです。
昨日の朝から生理痛みたいな痛みがあって、夕方おしるしらしきものがあって、今も不規則に生理痛みたいな痛みはずっとあります。
多分前駆陣痛かな?と思うのですが、本陣痛までどれくらいかかりますか??明日が健診ですが、とりあえず朝まで様子見て病院には電話してみようと思います。

コメント

あやまま

定期的になって、10分になったら病院に連絡でいいと思います。
前駆陣痛は産まれる1週間前から毎晩あったり、おしるしは産まれる4日前に初めて出たりしましたよ!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    病院まで少し遠いので様子見て連絡しようと思います。
    1週間前から毎日は気が滅入りそう💦💦
    今週中には産まれるのかなー💦💦

• 10月6日
  • あやまま

あやまま

あれ?また張ってるな〜って思ったら時間測ってみるってゆう軽い気持ちでいた方が楽ですよ!
    赤ちゃんにもストレス伝わってしまうので、リラックスして過ごしてください☺️
    ストレスは毒です!

• 10月6日
  • ゆい

ゆい

はい❣️
    これからどーなっていくのか、初めてなので不安もありますが、出来るだけ穏やかに過ごせるように頑張ります❣️

• 10月6日