※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠37週で逆子のため帝王切開で出産控えていますが、オペ日が未定で切迫早産ぎみで不安です。リトドリンを飲んでも張りがあり、陣痛の痛みも出ています。緊急帝王切開の場合、オペ日が決まらず不安です。

妊娠37週で逆子のため帝王切開で出産控えていますが、まだオペ日がハッキリしません💦
多分、今週の金曜日か来週の月曜日だそうですが切迫早産ぎみでリトドリンをMAX飲んでも頻繁に張りがあり、赤ちゃんの足が下の方で動く度に痛くて張ってきちゃいます😭
前駆陣痛のような痛みも最近あって、オペ日よりも先に陣痛来ちゃうんじゃないかとビクビクしてます😂
陣痛きちゃったら緊急帝王切開だからねと言われてますが、オペ日は麻酔科医の先生の都合があるからまだ日にち決められないと言われていて、じゃあ緊急になったらどーするんだろうという不安があります💦
もう身体的には早く産みたいけど、オペ日までは赤ちゃん待ってて欲しいな…😅
リトドリン毎食後と夜寝る前に1回4錠も飲まなきゃいけないのでずっと心臓バクバクしてて、ずっと緊張してるみたいです😅

コメント

8児まーり🐸💭💗

こんばんは。
私も5番目がずっと逆子が治らず34週で切迫になり入院し、入院した翌日出血して緊急帝王切開で出産しました。

• ひな

ひな

5人目!!すごいです!
    私、たった1回の妊婦生活でも妊婦さんてすごい…と何回も思うくらい身体しんどくなってしまいました。
    それを5回も経験なされてるなんて、尊敬します!!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💦
病院側にも都合があるのかもしれないですが日にちくらい知っておきたいですよね😭

• ひな

ひな

ドキドキです💦
    今日日にち決定して明後日の9日になりました😅
    逆子で陣痛くるとヤバいから絶対連絡してね!!と看護師さんに言われて怖いー😂
    いきなり明後日ですが、頑張ってきます😊
    コメントありがとうございました💕

• 10月7日