※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠29週4日で前駆陣痛が起こることや感じ方について教えてください。

いつもお世話になっております。
今日で29w4dなんですが、この時期から前駆陣痛が起こることはあるのでしょうか???あと前駆陣痛ってどんな感じですか??(T_T)

コメント

ゆうさん

お腹の張り、腹痛、腰痛などの生理痛の痛みです。

29wで前駆はありえません
お腹の張りの切迫とかじゃないですか?

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)最近貧血の薬をもらったのですが、それの副作用で腹痛が、起こったみたいです(T_T)やっぱりこの時期に前駆陣痛はありませんよね😭😭!!!

• 7月17日
あゆあさ

張りが強いなら病院に電話して
受診した方がいいと思います💦

• みく

みく

ご回答ありがとうございます😌❣️最近貧血のお薬をもらってそれの副作用で腹痛になったみたいです(T_T)しょっちゅう起こるようだったら先生に相談してみようと思います(>o<)

• 7月17日
Yたぴ

私は8ヶ月入ってすぐからよく張るなぁ〜
てか、これ張り?お腹カチカチはこれ?
前駆?と無視していて28wの健診で頚管長の
長さが短くそのまま切迫で入院となりました😭
今は29w5dで、近かったのでコメントさせていただきました😵❤️

• みく

みく

ご回答ありがとうございます🤗💕この時期のお腹の張りはあまり無視せずに病院に受診した方がいいんですね(T_T)今回は貧血の薬での副作用の腹痛だったんですが気をつけたいと思います(>o<)!!

• 7月17日
Chihiro.

こんにちは!助産師です😊
それは多分前駆陣痛じゃなくて
張ってるんだと思いますよ^^;
前駆陣痛はもう少し正期産に
近づいてからのものをいいます💡
定期的に張って痛みがあるなら
連絡したほうがいいと思います✨

• みく

みく

ご回答ありがとうございます😳❣️やはりこの時期に前駆陣痛はないんですね(T_T)今回は貧血の薬の副作用で腹痛がてたみたいなんですけど、張ることが多くなってきたら連絡します(T_T)!!!

• 7月17日