※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

娘の朝ごはんにアドバイスください💦買い物に行かなかったので家にあまり…

娘の朝ごはんにアドバイスください💦
買い物に行かなかったので家にあまり食材がなく…食欲旺盛な娘は起きるとすぐごはんー!なので料理が苦手なわたしは朝ごはんどうしようかと今から悩んでます😂今ある娘が食べられそうな食材が
食パン
アンパンマンポテト
冷凍かぼちゃ
1歳からのシリアル(もう残りわずかです💦)

です💦
朝は特に娘が足元ではやくはやくー!と言う感じなのでなるべくパパっと用意したいのですが、皆さんならこの食材でどんな朝ごはんメニューにしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

トースト、ポテト、スクランブルエッグ、梨、ですかね☺️

• ままり

ままり

スクランブルエッグなら手早くできますね✨ありがとうございます😆🙏

• 10月5日
ふうちゃん

卵サンドとアンバンマンポテトと梨ですかね私なら!😊
今のうちにゆで卵潰して朝挟むだけの状態にして寝ます!!
挟んでる間はアンパンマンポテトで繋げます👍笑

• ままり

ままり

たまごサンドいいですね!卵潰してから寝ようかと思います!わたしが食べたくなってしまったので😂笑 ありがとうございます😆🙏

• 10月5日
にょき

食パン、かぼちゃ 、卵ですかね(^^)
食パンの耳を少しずつ与えながら機嫌をとり、
かぼちゃをチンして卵を炒って完成です😍!
デザートに梨もありですね✨

• ままり

ままり

私もよくパンの耳でご機嫌取りしつつ用意してます😂デザートの梨もよさそうですよね!ありがとうございます😆🙏

• 10月5日