※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家事・料理

義理親からライ麦パン?をもらいました。パウンドケーキ位の大きさがあっ…

義理親からライ麦パン?をもらいました。パウンドケーキ位の大きさがあって食べてみたら酸っぱくってビックリ‼️
子どもは食べれそうにないし、旦那ももう食べないといって、私が一本丸々消費する事になりそうです😨おすすめの食べ方はありますか❓😩

コメント

🔰

切って冷凍はどうですか?🤣✨

• きゃらめる

きゃらめる

賞味期限ってどの位なんですかね〜?袋には何も書いてなかったのですぐに食べ切れる自信はないので冷凍しようかな〜

• 10月6日

サンドウィッチにしたり、カナッペで食べたりですかね(人´ω`)
私はライ麦パン好きなので、普通にトーストしてバター塗って食べてます…!

• きゃらめる

きゃらめる

朝トーストしてバターで食べてみました。何も塗らないよりは食べやすかったですが、旦那は絶対無理そうな感じでした😩

• 10月6日

ライ麦パンはその酸味を楽しむパンなんですけど苦手な人が多いパンでもあります💦
薄切りにして焼いて乳製品(バターやクリームチーズなど)をつけると酸味が和らぎます。
+生ハムやジャム、はちみつなんかも相性良いですよ💕

• きゃらめる

きゃらめる

見た目パウンドケーキみたいだったので、甘いのかなと思って食べたら衝撃でした∑(゚Д゚)
    旦那は一口食べて無理と言っていました。
    ジャムが家に無いので今度買ってみます^ ^

• 10月6日