※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃん。混合であげてます。たまに口を開けて寝たりします😅…

生後10日の赤ちゃん。

混合であげてます。

たまに口を開けて寝たりします😅
おっぱいを飲む時、唾液が
粘り気がある時があります。

大体ミルクも搾乳も80ぐらい飲んでいて
大体、3時間おきにあげています。
途中でぐずっておっぱいを飲ませたりしてますが
そんなに飲んでない気がしています。

新生児でも口開けて寝るのでしょうか?
唾液の粘りは大丈夫なのでしょうか?
水分が足りてないのかな?と思ってます.....😅

ちなみに体重3050グラムで生まれて
現在3500グラムくらいです。

コメント

ごごてぃー

粘り気はなかったですが、口は大きくして開けて寝てました😂