※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

三週間ワンオペでイライラしています。励ましやアドバイスが欲しいです。

今日から三週間ワンオペです😭😱
平日は保育園から帰ってきてからのご飯と入浴剤と寝かしつけ
土日は朝から晩まで!
フルタイムの仕事のあとにさらに別の頭を使う仕事ってかんじというか!

イライラして怒らなくてもいいことで怒ってしまいそうです。
がんばらないと…。

ワンオペのみなさんのお話聞けたら嬉しいです。
1人だけじゃないと思えるとがんばれるので🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yuuu

私は、下の子が2ヶ月からずっとワンオペです😣💦
でも、専業主婦ですが…
流れをつかむと、楽しくワンオペ出来てます😋🙌
😠😵😭こんな顔になる時もありますけどー(笑)

  • 嶋田

    嶋田

    ずっとワンオペ…!すごいです。お休みないってことですよね。。おつかれさまです✨
    昨日はなるべく怒らないということだけを心がけて乗り切りました…
    生活リズムをつかめたら楽しくできそうな気もしました。
    yuuuさんみたいに楽しくやりたいです💪

    • 10月6日
めろんぱん

ワーママ&ワンオペです!
慣れると旦那が居ない方が楽ですよ(笑)
自分とこどものペースができます!!土日はこどもとこっそり贅沢したりしてます😊😊

私はワンオペに慣れすぎて旦那がいる方が上手く回らなくてイライラしちゃいます🤣

  • 嶋田

    嶋田

    すごいですー!!!!私もそうなりたいです✨✨✨
    旦那がいてもイライラはするんですが。笑
    いないとそれはそれでうまくまわせなくて。
    とりあえずあれしなきゃこれしなきゃを考えすぎずに今日もがんばってます。寝ません、子供たち…😂

    • 10月6日