※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

生理不順のため正確な週数は分からず、前回生理日から数えると7w0dのエ…

生理不順のため正確な週数は分からず、前回生理日から数えると7w0dのエコー写真です。
ただ、恐らく9月8日の仲良しで出来たかなっと思うのでそこを2wとすると5w3dのエコー写真になります。

10/2に受診して胎嚢確認できましたか、心配確認までソワソワドキドキして毎日不安です。
何度もエコー写真見返してだんだんほんとにこれが胎嚢なのかな?左にある黒いやつはなに??とか、、
とにかく不安でどうしようもなくて、吐き出してみました😣

コメント

はむこ

双子ちゃんとは言われなかったんですか??

  • のちゃん

    のちゃん

    双子とは言われてないです。
    もう一つ黒い丸があるのに気付いたのも帰ってきてからだったので確認もしてないです😣

    • 10月5日