※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれてから、我慢してきたけど、マタニティブルーで気分が落ち込む。病院に行きたいけどお金もないし、どうしようもない毎日。

何かちょっと言われただけでも
私はダメな人間
早く消えたらいいのに
死にたい
とすごく考えます

小学生ぐらいからなんですけど

子供が生まれてから
なんとかこの子のためだと思って

旦那に何か言われても
我慢してきました
2人目もお腹にいます

でも、マタニティブルーが上乗せされて
さらに気分が落ち込みます

病院には行きたいけど、行くのが怖い
まず行くお金もないし
どうしようもないなーってことを毎日思います

コメント

EHまま

お金がないと言う理由で行かないのは損です。
この病院代に使うお金は絶対に無駄にはならないので、他を削ってでも行くべきですよ🥺
行かなきゃ治らないと思うので、頑張って一歩踏み出してみてください😭

はじめてのママリ

検診で婦人科に行かれたら、漢方の相談されてみてください😊気持ちの落ち込みにきいたり、つわりにきいたりする漢方とてもよいですよ。