※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子どもがなかなか寝なくてイライラしています。上の子と昼寝したため体調が悪く、下の子の夜泣きもあります。早く寝てほしいと思っています。

寝かしつけ1時間経っても寝ないとほんとイライラする😇
寝た?と思いきやティクティクティクとか謎の言語喋って起きてるし。
さっさと寝てー😭😭😭
今日私が体調悪くて上の子と一緒に昼寝しちゃったから。
寝ないとほんとイライラする。
ただでさえ下の子の頻繁な夜泣きで自分時間細切れなのに。さっさと寝て😭さっきからこれしか言ってない

コメント

はじめてのママリ🔰

この歳だと昼寝すると夜寝ない❗️
わかります❗️でも自分が疲れてて寝たいから仕方ないんですよね。。
そして寝せようとするからいらいらしますよね。。寝かしつけしてるの、とてもすごいです✨私は寝かしつけ無理なのでしないでー💦

• ぷりん

ぷりん

子供寝かしつけてからゆっくり座って食事したりゲームするのが楽しみなので何としてでも寝て欲しいのです😭
    といっても21〜22時には下の子が夜泣きで起きてまた寝かしつけですが😞

寝かしつけしないとご主人帰宅した時ハイテンションになって大人が寝るまで起きてませんか😳❓

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝るとご飯に趣味にですよね💓その時間のために日中頑張っちゃいますよね✨
    なぜか子供達は時間になると本読んでと読むとおやすみと勝手に寝る感じです😰
    昼寝で夜寝付けなくても、寝室でゴロゴロしててその部屋から出てきません笑🤣いつも19時半には3人とも寝る感じで、遅い時は20時半な感じです。

• 10月5日