※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ🌼
子育て・グッズ

産後7ヶ月で体調が悪いです。貧血の症状があり、力が入らず頭痛も。改善策を教えてください。

産後7ヶ月頃、体調どうでしたか?

母乳なので、葉酸+鉄のサプリを続けています。

このところ、なんだかフラフラしたり、なんとなく力が入らなかったり、頭痛が酷かったりで、思うように動けません。

以前は、多少不調でも、色々なことが出来ましたが、今はそれも出来ません。

貧血のような星が飛ぶ感じもありません。

みなさんそんな事ありましたか?
なにが考えられるでしょうか。
どうすれば改善出来ると思いますか?

アドバイスお願いします。

コメント

やんちゃの子達のmama

未だにあります😭😭
胃の不快感等も現れたので病院で血液検査したとろでした😭
結果は特に異常がなく、疲れ、ストレス、寝不足だと言われました😭

とりあえずしんどい時は無理せず寝転ぶようにしてます😭

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    そうなんですね💦

    やはり出産は身体に相当な負担があるんですね。
    お大事になさってください!
    私も無理せず横になるようにします。

    ありがとうございました😊✨

    • 10月6日